La*BLEACH Question100
(ラ*ブリーチ クエスチョン100)-----Since.2005.04.17                        window size:800×600 font size:M


ここでは週間少年ジャンプで連載中の『BLEACH』が好きな人のための質問を配布しております。
もちろんのごとく、久保先生、ジャンプ、集英社等、企業、原作者には一切関係ありません。個人が運営しております。




BLEACHを愛している方ならば誰でも答えることができます。
質問内容はカップリング推奨の方、ドリーム推奨の方の両方が答えていただけるようにと、
2パターンの質問を用意しました!(といっても質問内容は大差ないですが)
カップリングでもなくドリームでもない、ノーマルオンリーの方には少々答えにくい内容かもしれません。
質問を使用する場合はそんなにくどい事は書いておりませんので、必ず利用規約に目を通してからご使用ください。
利用規約に反しているサイトに対しては、警告、その他何らかの措置を行いますので、あしからず。




---------利用規約-----------

●質問を無料で提供していますが、質問内容の著作権は手放しておりません。
 したがって、
質問の一部を変更して使用したり、再配布することを禁止します。
●質問のレイアウトは自由に行ってください。
●『La*BLEACH Question100』の質問をサイトで利用したい場合、
 質問を答えているページ内に必ずここへのリンクをしてください。
 (テキストでもバナーでもどちらでも結構です。ここのアドレスはページ一番下にあるのでそこを参照してください。)

-------------------------------


質問の使用報告は任意です。(してくださると喜びます♪)
「よっしゃ!してやるぜ!」という方はどうぞ質問に回答した後、報告BBSにて足跡を残していってくださいまっせ!
出来る限りお伺いして回答を拝見させていただきたいと思います!


--------------------
質問データはこちらです↓

●カップリング推奨向け
●ドリーム推奨向け
(05/08/15)Q11の本誌と単行本の時間差についての質問は、
これから単行本の発刊周期が短くなり不適切な質問になると判断したため、消去いたしました。ご了承ください。
そしてQ11の代わりに新しく質問をQ13に加えました。
<質問改訂前に質問に答えてくださった皆様へ>
改訂前のものを使用してくださって結構です。質問内容を改訂後にしたい方はご自由にどうぞ!

回答例(管理人が回答。カップリング推奨向け(改訂前)のみ答えています。)


-------
報告BBS
-----------------------------------

バナー(必ず持ち帰ってから使用してください)サイズはどちらも88×31
薄い背景用 暗い背景用

微妙に色を変えました(05/08/15)
※La*BLEACH Question100のバナーを作ってくれる方密かに募集中



La*BLEACH Question100 : http://goingmyway.fc2web.com/LaBLEACH/top.htm
gouin_myway★mail.goo.ne.jp ←★を@に変えてください。
Master : のづ (Blog) 
素材提供 : PRISM.



お世話になってます!!
  


わかっているとは思いますが、「La*BLEACH」とはブリーチラブ!っていうことです。(ラブリーブリーチじゃないですよ!笑)
語感的にいいかな、と思って使用しているだけなので、フランス語には全く関係ありません。ち、知識もない・・・;
※4/16 仏→英の翻訳サイトで試しに「La BLEACH」ってやってみたら、翻訳結果が「The BLEACH」だった!!なんたる偶然!!
都合よくつかっちゃいます。とゆーことで、「La*BLEACH」は「ブリーチラブ!」という意味と同時に、「BLEACH」そのものも表します!笑


copyright (c) La*BLEACH Question100. allrights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送