-----La*BLEACH Question100


---まず無難なところから

1.あなたのHNを教えてください。

2.どちらにお住まいですか?

3.絵描きさんですか、字書きさんですか?

4.BLEACH暦はどれくらいになりますか?

5.BLEACHを好きになったきっかけは。

6.あなたの私生活の中で、BLEACHは何割ほど占めていますか?

7.BLEACHで一番好きな話はなんですか?

8.では、一番好きな1コマはどこですか?

9.BLEACHキャラが言った言葉で一番好きな言葉は?

10.WJ本誌派ですか、単行本派ですか?

11.アニメは見ていますか?

12.11でYesと答えた方。満足している点と不満な点を教えてください。Noと答えた方はその理由を教えてください。

13.実はBLEACH以外にも浮気していますか?



---あなたの好きキャラ

14.ずばり、あなたの一番好きなキャラは誰ですか?

15.そのキャラのどこがツボりましたか?

16.そのキャラは自分が今まで好きになった歴代キャラの中で何位に相当しますか?

17.そのキャラの自分なりの呼び方はありますか?

18.そのキャラは何歳を希望しますか。(現世組の場合、自分が一番そのキャラをおいしく感じるであろう年齢をお願いします。)

19.あなたのサイトでそのキャラは何割を占めていますか?

20.もしそのキャラが自分の身近にいたなら、どのようなポジションを希望しますか?【例:恋人、友達、兄(姉)、ヒモ(笑)、等】

21.そのキャラへの愛を軽く叫んでみてください。

22.では、セカンド(2番さん)はいますか?

23.いる場合、同じくどこにツボりましたか?



---現世編

24.あなたは空座第一高等学校1年3組に転校してきました。誰のとなりに座りますか?

25.1年3組男子グループ、女子グループ。自分の性別関係なしでどちらのグループと一緒に行動しますか?

26.1年3組の脇役キャラで一番お気に入りのキャラは誰ですか?

27.あなたは黒崎家(むしろ一心)のテンションについていけそうですか?

28.浦原商店って現世向けに何売って生計立てているんでしょう。

29.コイツなら勝てる!っていう虚はいますか?

30.あなたは整と虚のどちらになりそうですか、またはなりたいですか?



---尸魂界編

31.護廷十三隊で1番好きな隊は?

32.あなたが護廷十三隊に入るとしたら、どこに入隊しますか?

33.自分が一番好きな隊長&副隊長コンビは?

34.あなたは隊長です。副隊長に誰を指名しますか?(霊力があれば誰でも可)

35.ではあなたが副隊長として仕えたい隊長は?(上と同)

36.護廷十三隊長の中で、あなたが思う一番強い隊長は?(事実と反していても結構です)

37.では、副官の中では誰が一番強そう?(上と同)

38.誰の死覇装が一番シビれますか?

39.死神の中で一番現世に対応できそうな人は誰ですか?

40.では逆に全く対応できなさそうな人は?

41.あなたの一番好きな斬魄刀は?

42.斬魄刀の始解を促す時の掛け声があります。誰のが一番お気に入りですか?

43.では逆に「この掛け声はちょっと…;」的な掛け声はありますか?

44.あなたが一番見てみたい具象化した斬魄刀は?



---どれを選ぶ?

45.現世、尸魂界の精霊艇と流魂街。どこに住みたいですか?

46.BLEACH界に結構多いオヤジキャラ。誰がキングオブダンディ?

47.三大巨乳、織姫、空鶴、乱菊。誰がクイーンオブパイオツ?

48.阿散井恋次のおもしろ刺青眉毛、檜左木修兵の謎の69刺青、朽木白哉のつけ方不思議な牽星箝。あなたが身につけるとしたらどれを選びますか?

49.死神の死覇装、滅却師の衣装、空座第一高等学校の制服、刑軍統括軍団長の刑戦装束。どれを一番着たい?



---いろいろ1番BLEACHキャラ

50.このギャップは(いろんな意味で)イイ!っていうキャラはいますか?

51.単行本でやっているラジコンベイビー。(再)登場してもらいたいキャラは?

52.あなたは死神として生きていくことになりました。誰に師事を頼みますか?

53.BLEACH界のアイドルって誰?

54.ではプリンスって誰?

55.ちょっとずれたところでヘタレは誰?

56.白黒印刷で黒髪が一番似合うのは?

57.同じく白黒印刷で白髪が一番似合うのは?

58.一番ファッションセンスよさそうなキャラは?

59.一番寛大なキャラは?

60.逆に一番心が狭いキャラは?

61.親友にするなら?

62.一番イイヤツって誰?

63.BLEACH界一番のツッコミは?

64.では一番のボケは?

65.誰が一番スーツが似合うと思いますか?

66.誰が一番メガネが似合うと思いますか?(原作でメガネをかけてないキャラでも可)

67.一番プレイボーイなのは誰?

68.では一番の純情キャラは?



---総合的に

69.漢【おとこ】ランキング!男らしい人を現世・尸魂界関係なく、第3位まで名前を挙げてください。

70.女(の子)ランキング!女(の子)らしい人を同じく現世・尸魂界関係なく、第3位まで名前を挙げてください。

71.この2人はナイスコンビ!と思う2人は誰と誰ですか?(恋愛関係なしでお願いします)

72.BLEACHのバトル。誰VS誰が一番興奮しましたか?

73.あなたの好きなキャラで新しい護廷十四番隊をつくってください。

74.BLEACHキャラであなたも交えた家族をつくってください。(何人家族でも可)

75.BLEACHキャラをあなたの気が済むまでSとMに分けてください。(苦手な方スミマセン)



---カップリングについて

76.あなたが一番愛しているカップリングはなんですか?

77.原作のどの辺りでそのカップリングにはまりましたか?

78.そのカップリングの萌えとは。

79.このカップリングは、あなたがはまった歴代カップリングの中で何位ぐらいですか?

80.2人の関係は相思相愛、片思い(攻→受 or 受→攻)、どちらを希望しますか?

81.では2人のどちらの方が、相手に対する愛が多そうですか?

82.A、B、C、どこまでの進行を希望しますか?ABCの尺度はあなたにおまかせします。笑

83.そのカップリングの傾向は?【例:ほのぼの、ラブラブ、鬼畜、等】

84.攻のカップリング的に好きなところは?

85.同じく、受のカップリング的に好きなところは?

86.単体で言うとどちらが好きですか?

87.どっちが相手を振り回す?

88.2人の逢引に最適な場所は。

89.原作で萌え!!という2人のシーンはありますか?

90.では、原作で2人にぜひやってほしいというネタをどうぞ。

91.どうしてもこの2人に聞こえてしまう曲ってありますか?

92.普段TPOをわきまえず2人の妄想をついついしてしまう。

93.そしてついついあらぬ方向へ発展してしまう。

94.てゆーか2人の妄想が趣味になりつつある。

95.2人を一言で表すと?



---最後に

96.あなたが予想する今後のBLEACHの展開は?

97.あなたにとってBLEACHとは。

98.久保先生に一言。(感想でも賞嘆でも抗議でもなんでも)

99.これからのLa*BLEACHな自分に一言。

100.お疲れ様でした!コメントや雄叫びをどうぞ。


戻る                                  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送